2026.06.25 Category: スタッフブログ カフェでブランチ 神戸にできたBIOTOPでブランチをしてきました! フレンチトーストはふわふわでカフェラテもとても美味しくて幸せでした♪ 雑貨も販売しているのと内観もおしゃれなのでオススメです!